うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川越

初川越線
 川越って家から近かったことがわかった



マイミクさんと4人旅

 
小江戸にたどり着くまえにおされな閉店予定ショップの
お姉さんから仕入れた
600円ランチ
130412_1152~01
これにデザート・ドリンク付きだよ♪

 130412_1318~01


130412_1448~01
  春のお祭りからなのか  いるかちゃんがあちこちのお店に・・・

130412_1518~01




歩いては食べ 歩いては食べ  しゃべりまくり



130412_1705~02 - コピー
 マイミクちゃんきゅうりにがぶりつきw
このきゅうりおいしかった~
 川越=きゅうり   になりそうなくらい。



で おみやげにはお約束のこれ
まじで買いました
↓  





   
image (4)
 


            image (2)
 鬼に金棒じゃん



またいこ~っと
【 2013/04/12 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
moimoi
コクミちゃん
 黒棒さ~~~~びっくりよ包装紙で隠れてる部分
ほっそ~~~いのw 細いのはダメよね~!!

またきゅうり食べに行こう 今度は一本食べで☆
【 2013/04/19 】 編集
腹痛いw
食べすぎじゃなくて笑過ぎて腹痛いw
キュウリ、おいしかったぁ~♪カッパの気持ちがよくわかるw

黒棒、食べちゃったらまた買いに行こう~!ヽ(^o^)丿
【 2013/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


