うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視聴終了

珍しく読書
 

レインツリーの国
  rain_20130404193628.jpg

  なぜか記憶に残ってる本・・・そこから展開する若い男女のメールのやり取りが
あまりにも素直で 
そしてお互いを知る 伝えるって 傷つくけれどとてもすがすがしいんだ
 相手を理解しようとする姿って やっぱりいいものだなと
青春菌という表現で
うまく出来上がっている作品でしたわ




そして韓ドラw

ハイキック3 短足の逆襲
 ki1.jpg
  いや~制作発表の番組見て この男性陣でどんな作品に仕上がるかと
実は あまり期待してなかったし 前作キックの結末がトラウマとなっていましたが
いやいや 傑作 何も考えず見てるのに
やっぱり家族とか友達とか同僚とか
自分って いろんな人に支えられてるのよね と理屈抜きに
思えちゃう  から すごいわ~



負けたくない
 ma3.jpg
 久々のチェ・ジウちゃん見たさのドラマでしたが
うん 。。。。。



恋愛結婚
 恋愛結~1
 なんで見たんだろうw
やたらっと ちゅっちゅ ちゅっちゅで爆


 
その女が恐ろしい 屈辱と復讐の果てに~ 
 kuyon.jpg
 いや~~~話の流れで ほんとに恐ろしい女は誰になるんだ?と
期待させてくれたよな全く という感じ
 ああ でもね 天使の誘惑同様  一番の復讐の塊の女が
(まあ もともとそこから悪い人じゃないわけで)
最後いい人になって消えていくって 同じパターンじゃないか
と 突っ込みたくなる。
  この作品心の声が多く出てたんだけど
それだけで作品完成させても大丈夫だったんじゃ?




【 2013/04/04 (Thu) 】 本棚 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


