うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

一日中

昨日は一日中


  新大久保



昼はチングと 130324_1126~01


130324_1527~01

語り尽くす食べつくす飲み尽くす

  なんだか新しいお店がどどどんとできてきて
また 楽しめる

   ゆずマッコリ1本20円 3本50円を
チングが発見  もちろん お買い上げw






夕方からは 学校の説明会帰りの娘っちと合流
 130324_1722~01
  

この日妹から 「首しわ対策コスメ」を!のメールが届き
探したら いやいやあるもんなのね
  首専門クリーム
とりあえず 試供品ゲットできたのでこれでお試し
 結局ほうれい線対策で大丈夫みたいですが


ほんと 女って大変w

 
【 2013/03/25 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(3)
Dr.Beauty the clinic Wrinkle Plumper の間違い~^^;
【 2013/03/27 】 編集
rabbitちゃん
 おおおおおおお それでは私のおすすめも入れとくわ
The seamのDr.Beauty the clinic Wrinhle Plumper
これは目のしわにいいといわれて購入ちょいとお高いけど
おすすめよ
【 2013/03/26 】 編集
きゃぁぁぁぁ〜!ありがとん!
あぁ〜BBクリーム情報もお願いしておけば良かったなぁ

友人がお仕事で来月頭に韓国へ行くのでそれまでに情報が欲しいでやんす!
【 2013/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する