うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

雪です

ユノ28(27)歳のお誕生日は雪です

近所のスーパーがオープンなので
おっちらおっちら
歩いて行ってきます

だって
ご贔屓コーヒー298なんだもん
底値398のコーヒーがが298なんだもん

スタッドレスはいてるけど
たぶん駐車場屋上にしかないだろうし
渋滞でもたもたしてるだろうから
徒歩が間違いないだろう

朝はみぞれだったのに
すっかり 積もり始めてます
そんな地域の皆さん 気を付けて。

義父は老人会のスポーツ大会が
中止になったことで
電話対応で大忙し
取り次ぐ姑 怒鳴りまくる爆
ほんとにねw
電話の取り次ぎも気を付けなされ

肺炎で入院してた100歳越えの祖母も
ちょっと心配です


雪が草木に落ちていく音が
乾いています・・・。
そろそろ 枝がしなってきてます・・・・。


【 2013/02/06 (Wed) 】 主婦 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する