うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えらく かっこいい香港 サジン追あり

worldツアー
香港日帰りユノですね
2人とも本当に忙しい


それにしても えらくかっこいいんですわ


行かなくても見れちゃうから なんだか
ほんとに行った気になって
昨日は 
野王の再放送とか見ながら
ようつべにお世話になりながら・・・
ボ~~~~っとしてましたわ

行ってる人多数いらっしゃいますが
「あったかい香港~」てな感じでw
間違いなく通り越して ホットだったんじゃないかしらね~





こんな歓迎から始まるんだもん
h0500038512384889323.jpg

h0361050012384889324.jpg
 チャミの子供絡みめずらしい?

h0500045712384889322.jpg
 もうね
ステージはいる前から 絶対うるうるだったよ



A8E7morCAAE6d6d_20130121085046.jpg
 そう思う・・・

h9520.jpg



h0500032612384891647.jpg



せっかくだから でかいまま!
h0800149012385771341.jpg


h0800060012385771984.jpg
 これからもWe Are Tだね
  (何気に 後ろのサイうちわにツボったw)


チャンミン!
 h0720096012384272039.jpg

h0800053212385772247.jpg



おすすめ動画はまたあとで。


チャミの放送も明日からだし
楽しみ一杯♪



これ待ってたw
h720523383.jpg
  


これまた いろんな意味で美しい・・・。
hBBAv2xQCEAAbJt_.jpg



きりがない・・・。
【 2013/01/21 (Mon) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


