うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

女子会

雪が降った地方の皆様
大丈夫でしょうか?
雪に慣れてない土地は
本当に大変です
我が家も昨日チェーンを巻いたのですが
結局今日は
大人しくしようと思います

雪国の人たちは毎日がこれなんですから
本当に大変だと思いますわ・・・
今も義父と雪かきしてきたけど
もう少し気温が上がったら
かっちかち氷ぶっかいてきます






さて そんなこんなの週末前半
わたくし

で 飛び立ち

130112_1507~01
こんな情緒的なゆけむり景色(日本で二番目に残しておきたい風景だそうです
ちなみに一番は富士山)




130112_1859~01
こんなものを



肝と皮をかみしめればかみしめるほど
コラーゲンが増量してるような錯覚に陥る



こんなふうに

130112_1909~010001

ひゃっほ~~~~
ペラペラじゃない~~~~
すごい しっかりした食感





これまたこんなふうに

130112_1911~01


白ワインとあわさって まろやかさ増す~



こんなものも
130112_1947~01
 クリーミーすぎる!!

食べてきちゃいました


そして
源泉かけ流し
  130113_0957~01

 (右側は露天 かすんだ景色がまた最高)
お湯は単純泉なんだけど鬼怒川に似てて
根昆布でもつけてあるかのようなトロッとした
泉質で ほんとに温まりました



  ええ 心も体もあたたまって
(なんと数か月ぶりの女の子もやってきた)

現実社会に戻ってみれば
翌日から雪景色
一日ずれていたら 私まだ空港に残ってましたね
日頃の行い通り爆
守られた二日間を楽しんできました♪

今年一年も
出来る限りの楽しみ方で
過ごしますわ♪

【 2013/01/15 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
ゆこりんちゃん
 上げ膳据え膳 ってだけでいい気分になれるのは
なぜかしらね~
しかし 今のゆこりんちゃんは2月ね♪
【 2013/01/16 】 編集
いいね♪いいね♪
ふぐに温泉、上げ膳据え膳!
ドロッとした温泉、入ってみたいなぁ(^^)
【 2013/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する