うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

思わず・・・・  追記あり

あと一時間後
でも確認できるのは夕方だわね・・・


 ただでさえ 病み上がり
(私は喉からくる風邪でした)で
へこへこしてるのに
心臓に悪~ございます





もう トンペンさんは
   
こんな感じよ
  9208.jpg




願わくば・・・・


       9207.jpg




今年一年のビッグイベントですからね(たぶん)

追記:な~んて すぐわかっちゃいました
 埼玉も東京もプレミアも外れ  ナゴヤが引っかかってくれました
ひゃお~~ ナゴヤでお泊りだ!!
  とか言いながら やっぱりオーラスは行きたいのよ どうにかして!!
何度も オーラスに見放されてる女なのよ・・・。う~~~
  
【 2013/01/11 (Fri) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する