うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お年玉

昨日入っていたちらしに
 年賀はがきの数字によって
商品割引ありまっす


大きいぜ~おっきーぜ!!





しかも

日替わりで パパさん御用達のw下着メーカー
半額だし



というわけで
ここぞとばかりに
20%OFFのはがき持参で
どっさり買い込みました


主婦ってね
庶民ってね
こういうことが
すっごく うれしいわけよ
【 2013/01/10 (Thu) 】 主婦 | TB(-) | CM(2)
takachan
でしょでしょ70%オッフ☆
みんなそうよね~♪

そういえばうちにもほにゃらかストアーから
はがき来てた。
でもこれ期間が長すぎて 気が付いたら
あちゃ~ってなりそう
気をつけねば。
【 2013/01/11 】 編集
いいねぇ♪
主婦にはたまらない企画ですね♪
パパさんのお買いものは半額から20%オフになるってことよね。
いい買い物だ~^^

毎年、この時期になるといつも利用しているドラッグストアから全品20%オフのハガキが来ます。
ここぞとばかりに化粧品からトイレぺ(1ケースのまとめ買い)まで購入。
利用しない手はないよね。ウフフ。
【 2013/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


