うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結審

しましたね

へ?

今?だったの? という感じで



簡単にしてしまえば
こうなった

11月20日 記事

ふむふむ。。。。

11月28日記事





色々ありました
途中バッシングもありました
どうゆうわけかDNBNの位置付けもおかしくなって
巻き込むな~って感じ





どうなっちゃうのかと





どうなっちゃうのか5人
って




私はユノペンでユンジェがちで

だから ちょっと複雑な心境のままだった




でも この結審で
 5人の声を聞けなくなっちゃったんだ
と がっくりしたのは正直な気持ちだった

やっぱり 5人を待っていたんだ
ユノの立場からしたら
5人なんてありえないとか
いろいろ聞いていても やっぱり
あの5人の声
嘘じゃなかったし

少なくとも自分の中では・・・・



誰かがどうだとかそんなことは
問題外だし
彼らも言われる筋合いはないのだ





とにかく
SMとJYJとの裁判は結審した
これで すっきり進んだらええんや・・・・。


あなたはステージの上が一番なんです
これからも輝き続けてほしい・・・・

  yh3s - コピー
 ↑クリックで見てw
【 2012/12/04 (Tue) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


