うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追いつかないよ~ユノ~

ワールドツアー始まって
ミュージカルも無事の公演
CDやDVDの発売やBigeastに更新

気が付けば 卓上カレンダーを手にすれば
とんでもないどでかさで どこに置いたらいいの?
状態

したら


これだもん!!
みんなでひそひそ言ってた
   5大ドーム決定だぞ!!

念願だったんだよ
本人たちももちろん
ファンだって
その日が来るのを どれだけ願っていたことか

それが来ちゃうんだよ

  4月27日埼玉アリーナを皮切りにスッタートしちゃうんだよ
こりゃ 巡るね。 時間とお金の都合が付けばw
ほんとは ワールドコンの代わりに 春にかんこっく って
言ってたけど こりゃ そんなお金なくなるな。。。

ユノ達だって カウントダウン入っちゃうだろうし
そうなったら 今回のツアーは
はずせないだろ!!(このはずせないってことばを
どれだけ使っていることか爆)



というわけで
ちょっと落ち着いてw急ぎ足だった ここ数日を。。。。



楽しかったよね ユノ!!
o0690044412295073951.jpg

o0690046412295070965.jpg

7713_large.jpg

o0800120012295078753.jpg


最高にかっこよくて
o0690096612295078752.jpg

A8E2C6RCYAAjHUq.jpg




やっぱり ありがとうっていう言葉しか みつからない
A8EyEzICAAAmzfW.jpg

7792.jpg


A8E7morCAAE6d6d.jpg

o0690097912295077098.jpg


やっぱり・・・・ppp
7575.jpg






cmwts.jpg
これは ぱっくりスーツなんですか?
デザインなんですか?



proxyy.jpg
ヨジャがからむの好きなんですかかんこっく演出
 イルボン演出のように硬派に決めた方が
かっこええんだけどな~~~



そういえば 懐かしい歌もいっぱいうたったんだよね
複雑な時期の歌は歌ってないのが 何よりだったかな~
そして 日本語で話すことはなかったと聞いております(違った?)



いろんな動画が上がっていて・・
でも これをずっと繰り返し見ています










 一つ一つを最高の時間に作り上げていく二人が
本当に愛おしいのだ・・・・・
これからも 東方神起TVXQとして
大好きな歌と踊りと
それらを 一緒に作り上げていく人たちのことも
大切に 大切にしていってほしい
今までと同じように。。。

それにしても ほんとに いい男になってきてるね
 ふたり。
【 2012/11/24 (Sat) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


