うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

たまたま

まったくもって
悪い母親



娘っちが 
 「おばあちゃんから おとうに
畑仕事手伝ってほしいと
言ってくれと 言われた」


メール



そういえば 先日の サトイモ収穫の時
あれ大変なんだよ



またもや
   遠回しの手伝ってくれ
ええ スルーです

だって 自分でできない範囲で畑やらないで・・・
あたし 心の狭い嫁です




リウマチで大変な息子ちゃんのことを
知ってるはずなのに
それでもいうか


遠回し作戦が嫁には効果ないと
もう学習してるだろが


悪い母親 娘にこぼしてしまった


リウマチできついのわかってるのに
なんで頼むんだろね
それより
自分で直接言えばいいのに
なんで むすめっちに言わせるんだろうね



したら





たまたま 



そこにいたからだよ 








あたしが








とむすめっち










小さいころから

母親の言葉にならないつぶやきを

聞き取っていたんだろうか

この娘は。。。。






そう
たまたまそこにあなたがいたのよね






パパさんからの返事


 痛くてそんなことできないから
娘っち代わりにやってくれよ

 

 そう いつもそうやってあっさり
さすが息子。




そこに むすめっち

やらない って返事した。





そうね

たまたま そこにいて
たまたま 聞いた話なのね





子供は 先輩だったりするわけです
【 2012/11/16 (Fri) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する