うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

生け花

121103_1453~01
今年の市文化祭の展示

右が先生 左がむすめっちと一緒にやってる子の作品
ピンクのガーベラが入っていることで
 あ~若い子かなと思ったり



去年の今頃は
時間もなくて 作品のテーマも決まらず ばたばたばた~と
やったことを思い出しました


生花は嫌いな義母も
娘っちの行けてくる花は好きみたいですよ おほほ。
花があることで
会話が生まれたり
思いやりが持てたり


一日の中で ふと足を止めて
花を眺める時間
ほんとに一瞬なんだけど
 とっても貴重な感じがするのですよ・・・。
【 2012/11/13 (Tue) 】 | TB(-) | CM(2)
takachan
ほんとよ 娘っちのおかげで義母潤っております。
【 2012/11/14 】 編集
お花はいいですね~
画像から良い香りがしてくるようです。
活き活きとしてとても素敵です♪

むすめっち、やりますな。
【 2012/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する