うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

久しぶりに着席

昨日は久しぶりにコンサート
 しかも なんと 

   着席でございます


  ええ 
だってほんとにスタンディングばっかりじゃないですか
ここ数年w
なんてことを お誘いした韓流チングwと言いながら・・・

こちらのコンサートでした↓
   秦 万里子さん



主婦応援歌みたいな曲が数年前有名だったことしか
記憶になかったのですが
とてもいい曲をいっぱい作っておられる人でした
参加型コンサート いいですね♪


双子のお母さん
そんなところからも曲が作られてるのかな~
ちなみにはなまるカフェおーぷにんぐ彼女です。