うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視聴完了

ずいぶんためてたんでしょうか
感想も何もなく 相変わらずの覚え書き状態


ボスを守れ 
131558612847813114871_20110909175513748b0_181223_0.jpg
  ひたすらジェジュに萌え萌えで終わったドラマw


剣士ぺクドンス
1955.jpg

134432792110113132678_pic1.jpg
 この手の作品はやめられませんな~ 



シークレットガーデン1243614_1_21.jpg

img_1010318_28979112_1.jpg
 ごめんね やっぱりビニは ツンデレがいいのよね 
もうすぐ除隊 どんな作品で復帰するか楽しみよ
会いたくて会いたくて たまりません!!



危機一髪プンニョンマンション
img_1547069_51147937_0.jpg
 なぜか最後まで見切ってしまった不思議感たっぷりのドラマw


単騎千里を走るtannki_2_2.jpg
 久しぶりの邦画 ああ これが健さんワールドなんだな・・・
こういうの見た後は父親に電話しようと思うのよね・・・。


君に微笑む雨
sub1_large.jpg 
 妙に四月の雪の雰囲気たっぷりと思ったら ホ・ジノ監督作品でした
だって・・・ほんとに・・・・ 

笑ってトンヘ
fc19ebf01d2c671af74e0e1e8bd9c254.jpg 
 チョルテアンデ~~!!のセリフが頭の中ぐるぐる
だめよ絶対ダメ!!(チョルテアンデー)と言いながら
こんがらがるドラマ 


イケメン青果店
img_1195722_36924302_0.jpg
 みちゃったわw 



チャン君
これからも 耐え抜いて成功していく作品を楽しみにしてるわ
まだしばらく見れそうです
1310353054120.jpg
(これさ 合成だったらがっくし)w















【 2012/11/06 (Tue) 】 本棚 | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
鍵コメちゃん
 これ 夏あたりからのだらだら見てたやつだよ・・・。
内容も忘れてるか?ってのもあったりする~w

もやもやトンネル?なんかあったか?
抜けなきゃだめだぜ!!!!!
何か 手伝う?新幹線乗っていこうか?
 
【 2012/11/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


