うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無性に食べたい




たけおか ラーメン





  竹岡ラーメン!!!!



出会いは28年前
専門学校のゼミ合宿で房総に行く途中
先生が案内してくれた



 ぼろぼろ~~~~ こわい~~~

中に入っても こわい~~~ 汚い~~~~~



メニューラーメン一品
つまみは玉ねぎきざみと チャーシュー


テーブル席の奥に座敷
しかしこの座敷 たわわってるっていうの?
もしかして しめってて 抜け落ちる寸前?





これだけ 読んでるだけでも
ぞぞっとしちゃうでしょw



ところが 


なんであんなにうまいんだだ!!




結婚してからも 房総の海に行くときは
必ず立ち寄りましたが
いつからか
こぎれいになってました




ああ 無性に食べたい
あの薄汚い空間でもいいから
 どちらかといえば あのときのままで食べたい


竹岡ラーメンはこちら
【 2012/10/31 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
hisamamaちゃん
 あちゃ 若かったわそういえばw
ほんと 連れてってあげたい いらっしゃいな
ちーばくんへ
【 2012/11/03 】 編集
きゃはは~(笑)
あのときのままって・・若いままって事だよね??

moi-chan!いつか連れてって♪
【 2012/10/31 】 編集
takachan
そっか アクアラインね
旦那さん 
知ってるな~食べてるな~
漏らさないな~w
近いうちぜひ 海岸沿い 美味しいお店いっぱいありますよん
【 2012/10/31 】 編集
ど、どこ!?
ヤフーの地図で早速場所を確かめちゃったよ。
アクアラインを使えば、結構近いんだね。
夫がよく千葉へゴルフをしに行くので知っているかもしれない・・・。
自分ばっかり、食べてきているかもしれない・・・。
それを内緒にしているかもしれない・・・。(怒)
【 2012/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


