うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

週末

先週末



ピクルス作ったり
121020_0853~01
   プチトマトがおすすめ

 




茨城空港行ったり

121020_1633~01
   翼のハートマークがかわいいね


この空港百里基地あるから
屋上広場のガラスは特殊なんです
隣接する基地が見えないように曇りガラス
  特殊と言えば  韓国プラザがお土産コーナーにありました

ちょうど航空祭と重なってしまったので
戦闘機の飛行ショー
爆音 半端じゃないですわ・・・・・
沖縄 他人事じゃないです









photo_320_1_1_no_1173_1.jpg

それぞれの時間の使い方
 個人で 家族と 友達と 大切に使いたい


【 2012/10/27 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する