うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毒吐き

何かあると
今までの自分のことなんて棚に上げ
すごい 勢いで非難する
今まで自分がしてきたことも
恥じるそぶりでもあればまだしも。。。
まるで 自分が辞書 のような輩・・・

いるんですよやっぱり
スルーですね そういう人。

スルーすることで 
距離も置けるし 強烈打撃を受けた気もしなくて済むからさ。

ああ やっぱりそういう人だったんだな
と 思うようにしてる
まあ お付き合いがないからよかったけど




【 2012/10/22 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
takachan
 あの日はちょっと薄曇りになってしまったのですが
瞬間小さい流星一つだけ見れました☆

そういう人って ほんとに損してしまうんだな~
と思うのです。自分の世界を狭くしてしまう・・・
逆切れする前に 自分自身をもう一回振り返ることができれば
チャンスもまだあるだろうに・・・
確かに ひとこと言っておきたいけど
アドバイス的にはむりだよねきっと・・。
だから ちょっと距離をおきたくなっちゃうの
【 2012/10/24 】 編集
まいど。
こんばんは。
昨夜の流星群は、家から東南方向に大型ショッピングモール(徒歩2分)があるため、電気が煌々と・・・明るくて薄雲もかかっていた為、見れなかったよ。
教えて頂いたのに、ざんね~~~ん(涙)

ところで何かあったんですね・・・。
そんな輩、私の身近にもいますいます。
まさしく、今のパート先の8つ下の独身女子。
上司からも何度か注意をされていましたが、今回外部からクレームが来てとうとう上司も堪忍袋の緒が切れました。
本人は、逆切れで退職しますと宣言。
周囲の同僚も複雑な心境らしく、引き留めるのも躊躇している状態です。
私も心無い言葉に結構傷つきました。
でもなんだか憎めない彼女でね。
老婆心ながら、ひとこと言ってみようかなとも思いましたが、きっと素直に聞き入れてくれないとも思うので、言わない方がいいのかなと思い悩んでいます。
でも、きっと引き留めて欲しいんだろうな。



【 2012/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


