うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

整体デビュー

いや~
骨盤矯正ですな

左が上がって
右が下がって 内側に入っているらしい
右の背骨脇の奥のコリがひどいらしく
あと2・3回は必要かな

という診断でした




ま~ 気持ちよかですわ~~~~~
うつ伏せの時 爆睡しました
左の首こりは酷くて
せ    んせ。。。い。。。。

と思わず腕をつかみそうになるくらい
ある意味 上から出産みたいな
力んでいいのか 力抜いたほうがいいのか

呼吸もつらかったっす

やっぱりお産じゃんw



しかし これもきつくやってるわけじゃないし
右は全然痛くないんだよね
ふしぎだったわ~


とりあえず 今週行った時回数券購入
すること決定
ええ モミ返しが来なかったので
続行決定ってとこです



そんな話をしていたら 昨日お会いした人たち
総勢7名みなさん それぞれの場所で
整体受けてましたわw


そう ぶっ倒れてからでは遅いので
今のうちから   ね。


というわけで
私もそんな仲間入りです。
【 2012/10/14 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(3)
soraちゃん
 やはり定期的に通うのがいいみたいですよね
だけど お財布具合を考えると・・・
私も今回のクルー終えたら ある程度の間隔でと
思っています。
特に故障してなくても たまに行くことも
リフレッシュでいいかも・・・

美羽ちゃん・・・癖になっちゃうかもねw




rabbitちゃん
 おおおお そうでしたか。
安いところもあるみたいなんだけど
ほどほどのお値段だもん続かないよね。。。
モミ返しはきついみたいだよね
パパさんもその昔苦労したから・・・
でも 痛む前に リフレッシュ感覚で
年内に一度くらい試してみたら?
【 2012/10/15 】 編集
私も35歳過ぎてから2年
出産後1年通っていましたが
お金と時間がなくて今は通っていないの。
本当は通いたいんだけどね〜

ちなみに私は以前揉み返しで吐きました^^;
【 2012/10/15 】 編集
私も定期的に行きます。
生き返った気がしますよね!

でも、最近は回数が減りました。
だって、美羽も着いて来たがるから
2名分は、辛いです。

あ〜。
行きたくなっちゃいました。

【 2012/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


