うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し

今日は朝から 自分の頭の中心の中 ぐるぐるしてもやもやして
一日の用事をキャンセルつぶやきまくってた





そしたら この画像と
一緒に
「いつも頑張ってるんだから ユノに癒されてください」と
うれしいメッセージ
 A4MWsC_CEAEl53w.jpg
むすめっちと変わらないお年頃の女の子
ユノを愛する者同士 通じ合うw








そして
韓国チングからこんなものが届いた
 121002_1937~01

星の王子様 ハングル&英語バージョン


彼女曰く
「中学生の時に読んで 21歳になってまた読んで
それでも 感動していた本を むすめっちにも読んでもらいたい」と









今日イライラしていた事の発端は まさしくむすめっち
彼女も感じていたのか
夕飯は 一緒に作った
エビチリととりてん
料理の下ごしらえの基礎を教えてなかったっけ?と
反省しながら作りながら
言葉は交わさなくても ちょっと通じ合うものがあったんだな

こういうことを 心で感じ取れるお年頃にもなってるんだよね

今日は イラットして 癒されて
ちょっと お勉強の一日になりましたわ





この本 宛名書き
  120930_1734~01
住所の下 これで届きましたわ






むすめっちのとこにも先日こんなんで届いてます
 120911_1233~01
苗字のあと こんなんで届いてます
郵便屋さん 仕分けお疲れ様です
(バイト経験あり)



とりあえず 残りのアイロン掛けして
今日の務めを終わりますわ
明日はまた 気分を変えて過ごせますように。
【 2012/10/02 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


