うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会

最近カテゴリの意味がまったく機能してない中で
今日はばっちり 嫁 ですw


昨日台風が接近してる中
  120930_1009~02
  こんなところに行ってきました。





引いてみましょう


  120930_0930~01
  このモニュメントの中に立つと
さっきのような おもしろいツリーも撮れます



ほんとに快晴で台風が来てるなんてうそみたい
滝汗で過ごしました



こんな景色のところで
  120930_1215~01


   120930_1120~01
  ランチ↓
LA SORA SEED


今回のオフ会は
ロバ耳(同居嫁・義父母を抱えた嫁たちのサイト)で知り合い
現在でも細々とつながりを持つ仲間とのオフ会

たまたま 上京してきた一人が誕生月でもあるので
お祝いに サプライズでケーキも注文してみました

ロウソクも灯してくださって
何気にアイコンタクトを 交わしながらの
スタッフの皆さんには感謝です

メニューにはなかった リゾットも
ちょうどいい量でサービスしてくださいました

最初に出したケーキを 最後に切り分けて下さって
珍しい 洋ナシのケーキでしたよ
  120930_1243~01



ツリーからバスで移動して東京駅へ(リムジンバスで30分500円の旅)

義両親をとりまくいろんなことで
1人悶々としていた頃 ネットを通して
励ましあっていた私たちが今
また環境は変わりながらも
今いる場所で頑張ってるんだ







そして

    かわいいおばあちゃんになろう

と 解散しました。






あの時は ひたすらつらかった
旦那に言ったところで分かってもらえない
経験した人じゃわからないそんなことを
ひたすら 書き込んでたんだね・・・

でも やっぱり 自分の道を切り開いてきた経験は
絶対どこかで 行かされるはずだし
それを 今でも応援し合っている
仲間がいるんだから 大丈夫だよね。


またの再会を楽しみに・・・・。
とりあえずは かわいいおばちゃんにってことで。


120930_2107~01
ツリー限定お土産なんかも買ってみた
やっぱり ミーハーだw
【 2012/10/01 (Mon) 】 | TB(-) | CM(4)
チカちゃん
 本当にポールさんに見守られての楽しい時間が過ごせたね
こんどは そちらに飛んでいくよ
女だらけで温泉で どう?
【 2012/10/09 】 編集
一足遅れて、私もようやく記事をまとめたよ。
あれから一週間経ったけど、いまだに思い出してはニンマリ。
週末、母に土産話を聞かせながら、またニンマリ。
本当に楽しい時間だったわ。
ポールも、私の横で一緒に楽しんでくれたと思います。
またい会える日を楽しみにしてます♪
【 2012/10/08 】 編集
だんごちゃん
 懐かしい顔 初めての顔 始まりは同じ悩みだったんだよね
こうして出会えて 心の中いろいろあっても
吐き出しながら 笑顔になれればそれだけでうれしいよね
こういう仲間って財産だな~って思う
もちろんリアルでお会いできない人ともね☆

だんごちゃん 十分輝いてますが
こおれからも目指すものに向かってがんばれ~

とりあえず シミ対策大事 マジ・・・・
【 2012/10/02 】 編集
ぷりんちゃ~ん、きたよ~。
気持ちいいお天気やったね、丁度いい時間に会えたね、素敵なメンバーの方々と楽しかったですね、ORさん、TKちゃん、優しくて強い先輩です。これからもどうぞ宜しくです。
景色もケーキもお話も、お茶も、お土産も、バス移動も、
握手も、楽しく嬉しく、ワクワクのオフ会。

感謝感謝です。
あれから8年、それぞれの人生がキラキラと輝くように
これからもだんごらしくいけそうです。

少しずつ、確実に・・・・・・
・・・・・・・・・
あなたも、わたしも・・・・

シミ対策(爆)
【 2012/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


