うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

17年

17年前の今日 娘誕生




パパさんがしきりに
 タンプレは何がいいんだ?と聞いても
ずっと 
考え中 で返事なし


最終出てきたのが
お高いリュック
確かに前から欲しがっていた

早く言えば 今日のライブに持って行けたのに
アホ と言いたくもなる

あまりにも高価なので クリプレと一緒ってことで
と パパさん
甘すぎる。。。
そんな 甘すぎるプレゼントを

  共有しようね~と私。



それより私は
あなたに ド派手な(音がね)目覚ましをあげたいわよ
だけどね それは自分の自覚で買ってほしいわけなので

今日も知らんぷりかました。

飛び出て行ったわ
  忘れ物ないねと確認してるのに
定期忘れてるし


そんな17歳女子高生。。。やれやれ。
【 2012/09/11 (Tue) 】 | TB(-) | CM(4)
rabbitちゃん
 そうなのよ~それで「冴子」なんて名前もいいかもとか
言ってたくらい 綺麗な月だったのよね
かもね~
子供ってさ 私たちを親にしてくれてるんだよね
き!!!!!!!!ってなることの方が多いけどさ!!
【 2012/09/13 】 編集
むすめっちおめでとう!
息子が空を指差し「夕焼け きれい」と言っていた。
むすめっちが生まれる前夜、一緒に散歩したときに見た月が本当に美しかったよね。
私達母子にとってむすめっちは空のイメージなのかな

♪だ〜れもいない海 二人の愛を確かめたくてぇ〜♪
青春の代名詞ですな
【 2012/09/13 】 編集
takachan
 そう~?今でもそんなもんよ~
と 思い込んでるだけ?
こぷりんは またしても寝る子は育つ状態から
脱せずにいます とほほ
【 2012/09/12 】 編集
こぷりんちゃん、お誕生日おめでとう♪
17歳かぁ~。
箸が転げても可笑しい世代だよね。
私もそうだった~~ って遠い目をする。
【 2012/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


