うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

偶然

偶然って けっこうあったりする

学生時代の友達と半年に一回旅行に行ってた頃

伊豆のペンション
 夕飯時ワインセレクトしてる途中
 はす向かいに座ってる人が何気に高校時代の友達に似てる
しかしこんなとこで?
 視線そらして・・・ 彼の向かい側(私の隣)は女w
やっぱりこれは 視線そらしたままがいいでしょ
 しかし 二人とも若かった
「だよね~~~」「やっぱり?」
そりゃもう きまずいでしょ
向こうの女子がw


戸倉上山田の♨
 到着するも停電で温泉もろうそく灯して入る始末
施設内は遊べないので 夜の温泉街
しかし な~もない
唯一 っぽい喫茶店に入る
 私たちの席を通り過ぎた芸者さんたち
   の
なかに一人 専門学校の時のクラスメイトにそっくりな子を
発見(正直いうと 声 がそっくり)
2人でびっくりして その当時のあだ名で
ちょっと呼んでみたら びっくりして
振り返るも「人違いじゃないですか!」って
間違いなく彼女だった
しばらくすると 私の名前が呼び出された
彼女だった
どうやらその道に入ったようで
美味しいラーメン屋さんに連れて行ってもらった。



   思いもしないところで 偶然会うことあるのよね・・



職員旅行先
 朝お散歩でもしようかとぶらぶらしていたら
通り過ぎたタクシーにおじさんらしき人
ちょうど止まったので おじさ~ん と
手を振ってみたら 本当におじさんだった
隣のホテルに仕事で来ていたらしい


This Is It ソウルマイケル追悼公演会場
 公演終了後 待ち合わせをしていた時
あるトンペンちゃんが走り去った
後日聞くと間違いなく彼女。




今日すれ違った人の中に
もしかしたら
運命の人がいたかもしれない
そんなことを考えながら
買い物したりする事も あり。




あ 昔TDLで人だかりができていたので
腕だけ伸ばしてビデオ撮りして
家に帰ってきたら
 かつみさゆりだった
狙ってもいないのに ピンとあってて
さゆりちゃんの肌綺麗だったわ~



 


【 2012/09/05 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
rabbitちゃん
 そうなの?初めて聞いたよ 
勘や偶然に頼った生活してるかもw
偶然に気が付いてないこともあるかもよ~
【 2012/09/07 】 編集
偶然が多い人は強運な人生なんだってさ〜
私は偶然が全くない人尚…
【 2012/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する