うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス発散

お風呂場においてある 洗顔石鹸の減りが早いな~
  と 
思っていた 今日この頃



犯人はパパさんだった


「体を洗う 固形石鹸がないから
これ使ってた」


って
あなた



こっちのトレイにあるのは
私と娘っちの洗顔石鹸だって
知らなかったんだろうか・・・


知らなかったんだな

というより
「石鹸ないから こっち使ってた
使ってみると
いい石鹸だ」

この乗りだったわけで


そんな
なんだかんだのやり取りを聞きながら



むすめっぼそっと






「おとんの肌が





すべすすべになってたの










気が付かなかったの?








おかん・・・・・・・・・」









おそろしい子じゃ・・・







そんなパパさん昨夜 超早く帰宅
どうやらダウンらしい
救急センターで見てもらったら
  熱中症っぽいとの診断で

今朝は熱は下がったが用心しないといけないから
病院準備をしたが 出社したぜ
頑固だ
どういっても聞かない
頑固だ
こうやって後悔して生きて行くんだよな全く・・・
いつもそう。


わかるよ 私だって仕事したことあるし
経験もあるさ しかも
もう かなりのお年頃に突入したんだからさ
体あってのことなんだからさ もう少し幅を持ってほしいよ

そしてむすめっちはまたもや
一緒に行ってる友達からの電話で起こされた


のそのそやってきて

 「送ってって」だと
あほが・・・・


と 朝からぼやき

今日はイライラしそうだから
好きなアイス買ってこようっと。
【 2012/09/04 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


