うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

やばいでしょ 高校生東播神起

すごい子たちを発見

東方神起にも見せてあげたいよ~

【 2012/08/31 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
でしょ?
Thehisamamaちゃん
 この一生懸命な そして完璧なライン
うれしいよね 絶対見せてあげたい
こういう少年たちの姿!!

他のも踊ってるんだけどね
うれしそうに踊ってるんだよね
【 2012/09/02 】 編集
きゃほーーー!
むっちゃかわゆ~~~~~い♪

ユノっぽく勇ましくて!
チャミっぽくアンニュイで!

上手い事ペアリングなってるぅ~~♪

一生懸命歌いながらあんな激しいのを2曲て・・・エライ!

最後までトンバンシンギみたく
礼儀正しい子達で嬉しくなっちゃいました!

良いもの見せてもらっちゃった♪
見てる間中、「かわいい~~!」の連呼だったわ!
素敵な動画見られて・・・あー幸せ♪
moi-chan♪ありがと!
【 2012/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する