うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お疲れ様。。。

我が家で 7年間 働いてくれた


 BOON
boon0612a.jpg

明日でさよなら
約6万キロ走ってたわ・・・。



で車購入の際 必要な印鑑証明書
気が付けば
パパさん サウジーから帰ってきて
再登録してなかったよ
気が付かなかった~w

明日は新しい仲間がやってくる
ワクワク~


そういえば このひとつ前のエミーナ
TO_S025_F001_M004_1_L.jpg
の時
納車してすぐ パパさん 「がりがり」っとやったんだよ
顔真っ青にしてきたっけ~爆

何年ぐらい頑張ってもらえるかな~
【 2012/08/30 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する