うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4年

オリンピック生まれの私 オリンピック見るの大好きw

今回 特に今年は なんだかとてもどきどき
夢や感動をいっぱいもらった。

吉田沙保里選手の 「負けがあって強くなれた」とか
福原愛ちゃんの「今まで やってきてよかった」とか

とか とか 本当に感動した


「みんなのおかげで頑張れた」この精神が何より
素晴らしいよね・・・
このことを感じることができることが
すごいんだよね


そんな感動をブッ飛ばしてくれたのが
韓国の1選手 いったいそこはどんな場所だったのか
判断つかなかったんでしょうか
オリンピックですよ。。。

 そういえば 「四月の雪」の記者会見の時もあったよ
ヨンジュンに 質問をしたおバカ記者がいたね
大体が予想されたけど 時期的に・・・
だけど本当に質問した 「どうおもいますか」って
それに対して ヨンジュンは
「今日は映画の話をしましょう。
また後日お話しする機会を」と きっぱり言い放った記憶がある
そして ちゃんとその場を作り語ったよね
「国に線を引くことよりも 心と心の線をつないでいきたい
そのことに尽力を尽くしたい」(たぶんこんな感じ)

申し訳ないけど 今はきっと冷静になってるだろうけど
大きく反省してほしい
 スポーツマン精神にのっとってないと 発言反省してほしいわ
子供でもするでしょ ごめんなさい。って


オリンピック
4年をかけて その一瞬に挑む場なんですよ
すごいことなんだよね
おぎゃ~と生まれた子が 4歳。
そんな期間 その日を目指しての毎日を繰り返している
舞台なんですよ・・・。


だからこそ 重みがある。


次の4年に向けて もうスタートしてますね
4年後 自分はどこで誰とどんなふうに
オリンピックに熱くなってるだろうか・・・。
【 2012/08/15 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
rabbitちゃん 
 おおおおおおおお ここにいらっしゃったか
オリンピック生まれ これからも仲良くしようね~
今度はえっと どこだっけ
【 2012/08/17 】 編集
はい 愚息は4歳になりました
【 2012/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


