うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

墓穴掘ってますな・・・

朝から
 愛群 を見る


苦しいけど やめられない

38569721.jpg
【 2012/08/01 (Wed) 】 本棚 | TB(-) | CM(2)
Re: び、びっくり・・・!
ゆこまるさん
 お久しぶりです って。
最近ずっとスルーで 韓国も官邸前も京都もしっかり読ませてもらってます♪
いい旅といい出会い(人も物も)に 私もその世界に浸らせてもらってます

新装開店で初めてのジェホネタのタイミングで来られたゆこまるさん
やはり。。。ご縁です。。。

> 私の「愛の群像」の本たち。
> すべて売り切れてしまい、出版社は重版してくれませんでした…(涙)
> 現在、電子書籍としてよみがえらせるべく、奮闘中です。
ゆこまるさんのところで この記事を読んで・・・
重版がない・・絶版 の文字を見てやはり悲しくなりました
たとえこの世界の事情とはいえ・・・

実は私のハンドルネーム 「moimoi」も
もとは絵本「くいしんぼかいじゅうもいもい」の主人公 「もいもい」 から
とったものなんです。
この絵本も もう今の人たちは手にすることはできないんですよ・・・
すごくさびしいんです
でも ゆこまるさんの手元から旅立った子供たちは
大切な本棚にしっかりいますよ♪
そして 時代はまた変わって 電子書籍 という形で
よみがえるんですね~ 簡単ではないでしょうが
なんとかできることを願います
(本来 このコメントはそちらで書くべきものを
ここで書いてしましましたね・・・失礼しました)


>「公開設定」の下にチェックマークを入れるのですか???
どうやら 公開してほしくないコメントの場合チェックを入れるのだそうです
いろいろテンプレートの種類で使い方が違うので
私もそこまでチェックしておりませんでした
今後とも どうぞよろしくお願いします^^
【 2012/08/01 】 編集
び、びっくり・・・!
久しぶりにお邪魔したら、お引越しされたのですね。
ブログの新装開店、おめでとうございます!

で、いきなりこれですかっ!!!
息が止まりました・・・

私の「愛の群像」の本たち。
すべて売り切れてしまい、出版社は重版してくれませんでした…(涙)
現在、電子書籍としてよみがえらせるべく、奮闘中です。


あ、ちなみにこのコメント、公開していただいていいのですが、その場合「公開設定」の下にチェックマークを入れるのですか???
【 2012/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


