うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

色々あるけれど

386979_505303919496849_519890735_n.jpg
お借りしました。





前にも書いたことあったけど
特に男の子・・・
男の子は12歳まで 親の膝の上で育てていい
と いうようなことを学習した記憶がある
ある施設の院長先生のお話の中であったんだけど
子供を手放す時期は
女の子より男の子は そう早くなくてもいいと・・・

私は女の子しか育ててないからわからないけれど
経験した方はやっぱり 違いが判るのかな~
私は仕事してた時の4年生頃の男の子が一番難しかった
きっと これを通り越せばその時点で自立に向かえているのかな・・
と 親心をちょっと経験したけど。。。

今日からお友達のところにお泊りのむすめっち
○○ちゃんちだよ~とパパさんに報告したら
  ○○ちゃんて 偽名じゃないの~?って
 言ってる本人が 一番バクバクしてる感ですがw

この夏も危険事に巻き込まれないようにと願う父母であった。
【 2012/07/26 (Thu) 】 | TB(-) | CM(2)
rabbitちゃん
 そうそう 男の子はね 女の子よりぐっとぐっとお母さんとの密接度あっていいんだよ~~~だって
べたべたは違うけどね 
この夏もばてそうな体を なんとか維持しないとね♪
【 2012/07/26 】 編集
その 子育て四訓 以前知人から教えて貰った事があるわ
今の所「乳児」が終わっちゃったので振り返っても仕方がないので
「幼児」よね…手を離したくないんですが…
と、そこに 男の子は12歳まで親の膝の上で育てていい の?
やりぃ〜♪やったね♪
【 2012/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する