うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

おはようございます

昨日の 


どっぷりユノモード
   は






熱帯夜の私の睡眠を邪魔することはなく
快適な朝を迎えました。

出来れば


 バンパイヤユノ
 20120426121343ede.jpg
くらい出てきてくれても・・・






   ああでも
これでもよかった
 2844.jpg
    のに・・・








何ならこれでも
 20120418001618a49.jpg
        よかったのに・・・・・


狂わすだけ狂わせといて爆
しかしハニバニアングルはもうちょいでしたね~苦笑
消化不良のお方がいっぱい爆


満喫母に負けず
むすめっちも昨日Leadに会えて おまけに
鎖骨サービス爆 もあって興奮して帰ってきた。
lead.jpg


話は飛ぶが
娘っちモード切替は実に面白い
いつも紹介してる2NE1 BIGBANGモードとは違う
 控えめ原宿モード
いつも行く大好きなお店のお姉さんが
アップしてくれてるそうな
くりっくでとぶ


さて 今日は何を満喫しようかな~
ご近所さんのおばあちゃんのところに
ちょいと用足し(この暑さで安否確認)したら
 そうだ お金おろしてこなくちゃ!!
(ローラ風)

では。

【 2012/07/26 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する