うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロバチング

ロバチング

突然出てきたネーミングですが
なんてことない
同居嫁の義両親関連のサイトで知り合ったチングっちを
勝手にそう私の中には インプット。
もう10年以上も・・それ以上ね
そんな付き合い
数年前 オフ会をしたのがきっかけで
最近は ちょこっと連絡取ったりして。

先月の突然の不幸にあった仲間のことを
思うといたたまれないけど
現実なんだよね





昨日 新大久保でランチ
近況報告やら色々。。。
韓流の話に果てはジャニーズ系の話まで
話は尽きないもので ついに
架空のアイドルまで 作り出してしまった爆


あんなに つらくてみじめで 脱出できるのかな~って
思っていたあの頃
こんな日が来るとは思わなかったよね
今じゃ お孫ちゃんが誕生した人や
呪縛から解き放たれた人w
皆 それぞれ 自分の道を歩き出している


家族が健康でいてくれること
それが何よりなのよね と
それを感謝しないと
口にしなくても それはわかってるつもり

でもね顔を突き合わせると
そんな感謝の気持ちが吹っ飛んだりしたりするけど

人ってやっぱりこうやって支えあってるんだと
近くにいなくても 支えあってるんだと
実感できる場所があること それがシアワセなのかな~~~



ぱっぴんす~
120723_1311~01








驚きの髪もちょっと落ち着いてきたかんじです
スペシャルサービス
 
      120723_1252~01

皆様 これから暑さが厳しくなりますが
熱中症など 十分気を付けて お過ごしください。
【 2012/07/24 (Tue) 】 | TB(-) | CM(2)
だんごちゃん 笑えるよねSEVEN SIX どうするゥ~爆
ボッサムとエビのジョン冷麺にパッピンス 9月はみんなで更にワイワイだね♪
お仕事も勉強も忙しいけど あのボールペンで100万馬力だ~
頑張ってね~
【 2012/07/26 】 編集
新大久保にSEVEN SIX
ろばチング SEVEN SIX 登場~!

あれ?SIX SEVENだったっけ?(爆)

新大久保の街を感動ですごさせてもらって、感謝感謝です。
ボールペンの彼氏に微笑み返しながらレポも頑張れます。

あんなに美味しかったランチメニュー。
職場の方に尋ねられても、きれいに言えない。

肉。豚肉つつんで食べた とか、卵つけて焼いたエビ・・冷たい冷麺だったとか・・・。
情けない自分です。なんだかなー、かっこよく言いたかったよ・・。
今度は言えるよ、かき氷~! いやいや 『はっぴんす』!!

もうスーパーでの買い物も楽しくて他のお店も気になるし、
また絶対行きたいです。

次回は9月かな。
みんなが元気になれる街、新大久保に、SEVEN SIX!
合言葉になっちゃうわ。(爆)



【 2012/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


