うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視聴終了

今 とっても 一気にドラマを見まくって

終了~


●最高の恋
 c0193090_2111438.jpg

●イケメンラーメン店
 img_499165_13379181_0.jpg


この2本は たのし~く見れます


●女の香り
 2064.jpg
 キム・ソナ が変身したと話題の作品だったけど
それより重い内容だったから最後まで見れるかと思ったけど
引き込まれたわ~~
いい作品よ 


chart.jpg

ツボはこれね
 imaged.jpg













でもほんとはこっち

   

   sow-6-23.jpg





人生 どう生きたか・・・が大切
を また思い出したドラマだったわ


ただ今視聴中
 セレブの誕生☆笑ってトンヘ☆ボスを守れ☆王女の男☆シークレットガーデン☆紳士の品格



【 2012/07/20 (Fri) 】 本棚 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


