うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕の雨

今日は七夕だというのに
残念なお天気になってますが
皆さんの地域ではどうでしょうか


しかし こんな雨でも
韓国では 

七夕の雨は
二人が会えた時のうれし涙だとか
そして 二日続くとそれは
別れを惜しむ涙だとか

ふ~む

それなら こんな天気でもいいか








【 2012/07/07 (Sat) 】 韓国 | TB(-) | CM(4)
hisamamaちゃん
 おお 確かに「ぽく 彦星 みんなは 織姫」
伝わってきましたぞ~う~~~~~
こんなに 神戸7日 を念じたことはなかったわよw
【 2012/07/08 】 編集
soraちゃん
 じゃ そっちでは星を見ながらいいですね~
  こっちは土砂降りだったわ
今も雨降ってるってことで 別れの涙よ・・ ほんとロマンチックだ
【 2012/07/08 】 編集
あのね・・・
こっちはね・・・?
ぴーかんだったんだよ♪

きっと・・・逢えるよ・・・きっと・・・・
【 2012/07/07 】 編集
フムフム。確かに、ロマンチックでだったら雨でもいいか!って思いますね。福岡の空は曇で雨は降っていないです(#^.^#)
【 2012/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


