うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ(しばらくトップ)記事はこの下から。

かれこれ14年にわたって
ブログ なんてかっこいいものが誕生する前のホームページ時代から
 こつこつぶつぶつやってきたサイトを
こちらで一本化することにしました

「うっかりぷりん」というネーミングは
とても愛着があるので
いままでの「KOREA」から
「うっかりぷりんがつぶやいた」で
再スタートすることにいたしました

ブックマークしていただいてる方は
ほとんどいらっしゃらないと思いますが

もし いらっしゃいましたら
変更の程よろしくです


よって カテゴリも大幅に変更いたします
過去記事を探ろうにもたぶん無理かと
(って 自分が一番困る)


ではでは 今後ともともよろしゅうに。
(コメ返はmoiですが
 ぷりんでもmoiでもご自由にお呼び下さい)
【 2012/07/17 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
hisamamaちゃん~(略していい?)
 軽やかだな~相変わらずppp
 どうぞ宜しくねん♪
【 2012/07/08 】 編集
はいよ~~!
最新記事お知らせ見て一瞬なに??って・・・^^
スキップしながら遊びに来たよぉ~~♪

これからもよろしゅうに・・・
サランヘ~~♪
【 2012/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


