うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

織姫・・・彦星・・・・



東方神起ファンミ
 7月1日一部当選いたしました


うふ 会える~~会える~~~





うれしいけど
うれしいけど



ユノペンちゃんと
神戸で 

織姫彦星の夜を過ごすはずだったのに

ええ 7月7日のイベントを第一希望にして
盛り上がっておりました
当選する夢を 抱きながら

すっかり 織姫モードになってました
こんな日にユノと過ごせる
(妄想モードもはなはだしい)



それしても
7月ソウルでやるファンミ
美味しすぎる

じゃぱ~んも じゃぱ~んも
それくらい美味しいイベントしてや~
しかし アリーナじゃね笑

ということで
体調管理に励みます♪


1日 行かれる方いたら
お声かけてくださいね~
【 2012/05/17 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
Re: ファンミ
オンニ~
30日ですか!!実は周りほとんどが30日なんですよ
会えなくて残念。。。
韓国のはとても行けませんㅠㅠ
ぜひともゲットンして行って来て下さい!!!


「千秋太后」は見たことありませんが シークレットガーデンは
ビニを見るのを楽しみに とってあります
(なんて 2話あたりまで見て そのあとなかなか見れないんですよ)
今は「笑って トンへ」をがんばってます
【 2012/05/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する