うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

これが東方神起の生き方・真実・想い

今日 ついにオーラスを迎えるね。。。

3年前ドームに駆け付けた時
声をかけてくださった女性。
会うことはないけれど

たまにメールが来る。
お元気ですかと・・・
何気に来る お元気ですかメールが
実にうれしい。



ツアーの感想をいろんなところで目にしますが
やっぱり これが一番うれしかったかな
http://japanese.kpopstarz.com/articles/3405/20120421/tvxq-photo.htm


きっと今日を終えてまた いろんな声が出るだろうけど・・・





埼玉でももちろんだけど
ドームで ユノがトロッコの上からするおじぎ

あれが 私の中には一番残ってる。
楽しそうに手を振るボールを投げる姿の中に
何かひとつ 凛とした 彼の姿を見たから。




今日を一つの区切りとして
また 歩みだす2人だ。。。




そして 私たちは ファンミチケット争奪戦だ!!!w
【 2012/04/23 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する