うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しの・・・

↓のtestで入れてみた
ソン・シギョン君の朗読。。。

やっぱり癒される
絵本「ふわふわくもぱん」の朗読なんて
子供に戻りたい 衝動に陥ったw



そんなシギョン君で
こんなの作ってる人がいた!!!
かむさはむにだ なのだ







日本語訳もついてます


     ふたり
 疲れ果てた一日が終わり 月の光の下のふたり1つの影
目を閉じれば見えそうな おぼろげな幸せが
まだそこにあるけれど

傷ついた心は君の夢にさえ影を落とすけれど
覚えていて
つらいほど愛している人間が傍にいることを

時にはこの道が遠く見えても
切なさに涙がこぼれても

何もかも思い出になるまで
僕たちふたりお互いの安らぎになろう

君と一緒に歩きながら
どこへ行けばいいのか
道が見えないとき

覚えておくよ
君がいるだけで眩しく輝いていた
あの日の世界を

今までも不器用でぎこちないけれど
いつまでも君の傍にいるよ

真っ暗な夜 道に迷い彷徨っても
僕たちふたり お互いの灯になろう

時がたち虹の向うに
僕たちが探していた夢が無くても

君と僕 共に過す今この時間が
僕には何よりも大切なんだ

時には この道が遠く見えても
切なさに涙がこぼれても

何もかも想い出になるまで
僕たちふたり お互いの安らぎになろう

不器用でぎこちないけれど
いつまでも傍にいるよ
激しい風がまた吹き寄せても
僕たちふたり
つらい年月を乗り越えよう


  ゆんじぇ まんせ~~~
【 2012/04/07 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


