うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

送別会で

マイミクさんの送別会
やっとアメリカから帰ってきたと思ったら
今度はオーストラリアだってㅠㅠ




  120330_1237~01


まずは ボーリングでございます
私は見る人 なのに この盛り上がりはなんだ
というくらい楽しかった~

若いころや子供が小さかった時を想い出しながらも
隣のレーンの いちゃこらカップルが気になる
あじゅんまでした


ええ まずは のボーリング会場から
新大久保へ

  やっぱり
食べなくちゃ

 120330_1334~01

焼いてたサムギョプサルが 焦げたらお兄さん
取り換えちゃいました
もったいなか~

に 今回はたっかんまり
おいしゅうございました 仕上げに「くじょうしぼり」
食べたいくらいw

でね たっかんまりのタレがおいしかったの~
↑飲みかけビールの脇にある(練唐辛子 和からし お酢)をまぜまぜ
これ さっぱりしててほんとにおいしくて
昨夜の我が家の夕飯にも デビューさせてしまいました
今度はたっかんまりやってみよう♪


そして「Mui Mui」 なんとオーナーが変わったのか
かわっておりました
そのせいか
  120330_1551~01

こんなメニューが・・↑
「ゴマとウフのモンブラン」  むむ?
もういっかい


    ごまとウフ♪

って?

ゴマ豆腐のモンブランなのよ~~~
こんなのは あちこちにあるから許す

ついでに 
じぇじゅ8番目のお姉ちゃんと結婚したであろう
お兄ちゃんもいなくなって
でも代わりに こんなお兄ちゃんもいたから
 許す。
   120330_1611~01
(笑顔がかわいいのに 笑顔が撮れてないじゃん)

ワッフルの写撮ってもいい?とか聞きながら
お兄ちゃんも写していいいい?
 お店宣伝してあげるなどと 
ケーキセット注文したぐらいで
こりゃもう どっかのスケベおやじモード
でも ふつ~に
していらっしゃる おにいちゃん
   いるみもえよ~ はさすがに聞いてこなかったけど
もし 「Mui Mui」 行かれる方いらしたら
聞いてきて 21歳のおにいちゃんです




気が付けば マイミクさんは
ご主人と向こうで生活じゃなくて
行ったり来たりだそうだ
まあ それも大変だよね・・・



で 結局
新大久保に行くと
一瞬にして 若いお兄ちゃんの
いろ~んなところを
いろ~んな風に チェック見極めする
おそろしやの お姉さまたちでした
は~楽しかった♪
【 2012/04/01 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


