うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モモ(このタイトルわかる人は)  ネタバレ注意

「黄金を抱いて翔べ」

読破。


まいった こりゃまいった・・・

モモのキャラがまいった~
あまりにもピッタリすぎるから

はたしてこのキャラ通り描いているのかどうかが
気になるところだけど チャンミンぴったりすぎだ。






それにしても大阪・三重等
地名から何から 詳細すぎて頭の中に
その土地が浮かんでくるから
土地勘ある人が読んだら それだけで
わくわくしてくる・・・・

しかもラストへの分刻みの流れ
圧巻だ・・・。

デビュー作とは思えない
女性が書いてるとは思えない


そして やっぱり幸田が気になる
ラストは 幸田のどんな意味を物語っているんだろうか
これこそ 読者の想像に任せる ってやつなんだろうか


秋の公開を楽しみに待つわ



【 2012/03/23 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


