うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方神起TONEライブ in 埼玉 奇跡が起きた

半年待ちましたね・・・チケット当選からこの日まで・・・





ライブ内容は詳しく書かれてるところで
じっくり確認していただければと思います
MCもたぶん自分の記憶違いも多いわきっと・・・

私たち頭真っ白にしてライブに行くことが定番です
   が

ハニバニで皆さんがご懐妊する事だけは
目にしておりました笑
間違いなく私も遠隔操作されるわけです
(何回操作されてますかね~)
今回は後ろからのハニバニ堪能もありで
あまりにもリアルすぎました






で エロ話だけじゃなくて・・
なんですかね~
涙が止まらなくて
まずはレッドオーシャンの美しいこと・・・
18日むすめっちと 200レベルはるかかなたの位置から
見渡したレッドは17日とは全く違う海でしたからね・・・
それに鳥肌でわくわくで どこの世界に来たんだ・・って
錯覚です

特に五人で歌っていた時の曲は全部涙が出てくる
もちろん
B.U.Tで出てきた瞬間からバケツもんの涙なんだけど
泣けて泣けてしょうがないライブだった・・・。
むすめっちとBigeastタオル奪い合いの涙拭き・・・

    ほんとにおかえりって。


17日チャンミンのスタートからテンションが高すぎるのが
心配してしまうほどの高さだった
 後半自分でも言ってましたけどね
それに サブステージで何度か水かぶってるんだけど
スタッフさんになんか言われてるの
動作からすると 照明からはなれてほしい みたいな感じだったのかな・・
ほんとに 熱い男になってた


17日のMCはほんとにユノ「そうですね~」しか言わないで
終わっちゃうんじゃないかと心配しましたが
18日は スムーズでしたね爆
特にチャンミンが
10代のお客さん~そんな10代のお子さんを持つ親に
えらく反応してしゃべってましたね・・・

ユノもえっポイントは・・・
「ほっぺぷくぷくかね~」何の曲だったかな
クレーンの時の曲
あとは「チャンミナ~」と照れながらチャンミンを呼んでる時
もちろん チャンミンには「余計なことは言わないっでください」と
返されますけど・・

あとは18日の「ポクモ しらないんです~」目を隠しながら
全くの萌えポイントをいっぱい作っていってくれましたよ










びっくりするのが
17日プレミアム  アリーナのプレミアムですからね・・・
正直期待してませんでした ええ ほんとに

チケットもらってもP3 130番とか見ても
わからんじゃないですか

しかし 席に案内されると





    神じゃ 神席

花道脇です


席にたどり着くまで震えが止まらない
こんな席アリ?
と後ろの方とすでに涙

ええもう いろんなことがありました
きっと倒れる。倒れたらよろしく。
倒れる前に言って 支えるから
声がしなくなったら 倒れる合図だと思って・・・

こんなテンションのまま。
メールが来ても 手が震えて打てない
周りの人と赤外線しようにも うまくできないお粗末さ。

というわけで
わたくし 今回 


ユノを

前から脇から後ろから下から堪能


させていただきました
うれしいことに 花道なので柵あります
ライブでの柵は非常に重要で
ご老体には 命の柵にもなるわけです

だから
ダンサーさんとも仲良しこよし爆

しかも花道の下はほら 通路だから声が聞こえちゃう
足音聞こえちゃう笑
(ぺ・ヨンジュン再会に参加の方は この花道通路がどんなに
度胆を抜かれるかよく ご存じのはずです)


は~~~~

ほんとにまいりましたわ


まいっちゃったのはこれです

     120315_1652~02
   (あまりにお粗末で ちゃんと文字あとから太くしておきました)





ここに 「男の中の男だ」




 この面にですよ




120315_1652~01
こっちじゃなくて






あっちの もろフリーハンドに









    指さし頂きました!!!!



ええ 誰もが起こす錯覚
  「目があっちゃった~」ってやつですね

ええ そう思われてもいい
いや そんなの関係ない 私とユノの糸(どこまでも錯覚)


Easy Mind歌い終わったあとのメインに戻る時
一瞬さらっと指さし  でもこれはいつもの
「あ こっち指さしした!」ってやつですよ
でもそのしゅんかん 降り戻って
   再度指さし~~~~~~~


始まる前から・・・そう。
停車駅のアナウンスが「大宮」という度
(東武線大宮が付く駅多すぎ)
心臓バクバクし 会場に着いた途端から
体中が乾燥してたというのに


乾燥の後は炎上させていただきました・・・




は~~~
「錯覚」でもいいんです
 なんでもいいんです

そんな気がした瞬間でも幸せなんですから・・・・。
人に迷惑かけない錯覚なら大いに結構



は~~~~

ため息だけの埼玉公演になりました
今回はかちかじゃの横断幕もちろっとお手伝いさせていただいて
ほっこり・・・。

さて 4月は東京ドーム
体力勝負ですぞ~~~待ってるよ~~~~
スポンサーサイト
【 2012/03/19 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
Re: タイトルなし
まぁさん
 ようこそ かちかじゃさんからのお越し
ありがとうございます。

うちわはもう 今時珍しいフリーハンドなので
お恥ずかしいのですが 頑張っちゃいました

明日初なんですね
私もお初の時今でも覚えていますよ~~~
思い出すだけでどきどきです!!
思いきり楽しんできてくださいね

私も行きなれた場所なのに こんなに心臓が飛び出そうになるなんて
想いもしませんでした
気を付けて行ってきてくださいね
ユノをいっぱい 応援してきてくださいね♪


【 2012/03/19 】 編集
Re: タイトルなし
taka53さん
 ようこそ かちかじゃさんからのお越し
 ありがとうございます。

初日Pだなんて
衝撃どころじゃないでしょうね!!
想像しただけで 鉄分補給です。

17日のユノやっぱりそうでしたよね・・・
でも18日ほっとしました
なぜか すぐ親心にさせてしまうユノったら~~~
ですね

4月のドームも楽しみですね♪


【 2012/03/19 】 編集
初めまして。
今ブログめぐりをしておりまして「見た記憶のあるウチワ~」と思い思わずコメントしてしまいました。
かちかじゃさんで拝見したウチワですね!!
イチゴが可愛い❤と記憶に残っておりました。

P席神席だっと都の事。裏山です~。
私は明日、初東方神起、TONE初参戦、初P席、初生ユノと本当に何もかも"おはつ"でございます。
もうポワポワしまくりです。

大宮までは行き慣れた経路なのでたまアリも簡単に行けるハズ・・・ですが、無事にたどり着くだろうかすらも心配・・・。
頑張って行って参ります。
【 2012/03/19 】 編集
はじめまして。
いちごちゃんの団扇にここでお会いできるとは!!
かちかじゃさんでお見かけしましたi-228

17日Pだったんですね~!!
私は400レベルからPの辺りをいいな~と眺めてましたよi-241
確かに17日はユノトーク少なかったですよね?
18日はいつもの様子に戻ったようで安心致しました!

横浜初日Pで、ありがたい事に正面からハニバニe-267
凄い衝撃でしたが、

「ユノを前から脇から後ろから下から堪能!!」

是非とも経験してみたいです~e-266


【 2012/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


