うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

復活!!

やっとこ 体調も元に戻ったようです
毎日出歩くのはまだ無理なんだけど
(なんだかね~ 毎日出歩くと疲れてるのよ)

やっと 


やっと



ランチしたい~~~~

って気分になって

お久しぶりトンランチw
でね 

トンネタ
 チング息子さんがかりてきたDVDを 深夜返却ポストにポン。


翌日
レンタル屋さんから





  返却DVDが 




  とうほうしんき なんですけど・・・


って 電話



どんだけ火吹いたでしょう


しかし

ミロコンと入れ違ったとは


ぷふふ





ライブまであと少し
カウントダウンの待ち受けが もうどきどきさせてくれます。
筋トレしなくちゃ



というわけで

ぼちぼちお外にも復活しております

【 2012/02/29 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する