うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ソウル土産 追加の追加

相変わらず だらだら続いております
まだ 画像が残っていました 携帯に

 120203_1739~010001
 コスメ 左購入品 右おまけ


120203_1725~010001
 ノートやマンガ・本・衣類
なかでも衣類むすめっちに好評
マートや明洞で購入
文具は 本屋さんや映画館搭乗する直前まで買ってたw
 日記帳はこんな感じで2タイプ
 120225_2203~010001
  左は低学年ようだね 右は高学年用で一ページかけるようになってる


120203_1725~02
 初めて キムパップ用の海苔を買ってみました
が どんな感じか まだ 開けてません
そのうち キムパップ作ると思われます。

120204_2026~01
 同じく搭乗前 帰宅後の夜食用にw
パリバケうましでした。
ビニがやってる時に 買いたかったわ


あ キムチもおいしゅうございます
撮る前に食べちゃってました。





そして ここには映っていませんが
ソウルで買ってソウルに


おいてきちゃったものもあります



ええ







    わすれもの





 ってやつですね。
いかの塩辛とチャンジャです。

は~~やっちまったよ





しかしですね
私の 旅の忘れ物 結構あるんです
若かりし頃 スキーに行って
お布団の中に靴下忘れてます
これは みんなで 写真見てるとき
お布団の上で映ってる私のピンクの靴下に話が及び 
   あ  ないわ。。。と気が付いたもの。


新婚旅行では 帰りの飛行機に乗る直前
クローゼットに買った洋服があることに気が付き
ガイドさんにお願いして 後ほど送っていただいた


こんなこと 暴露してもしょうがないんですけどね
なので これからもありますねきっとw


では これにて
ソウルでオフ会の旅完結でございます。
【 2012/02/28 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する