fc2ブログ

うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ソウルの旅 追記

ビデオカメラで撮った画像がパソコンに
落とせないので
(新しくしたから ソフトを入れなくちゃいけないらしいのだけど
見当たらない 今夜ダーがやってくれるはず)
落としたらまた追記で入れますね



して 私 


帯状疱疹ですって。。。。
やだわ~~~
ではおやすみやさい。
スポンサーサイト



【 2012/02/07 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
Re:
パリちゃん!!
 そうね・・今回も記録的な寒さ漢江凍ってましたから・・・
二度も凍った漢江見るなんて思いもしなかったです

> 私は4日から6日まで行ってきました 晴天なり~^^ 
なんですと!! もしかして4日お昼頃金浦空港の
リムジンバス乗り場に 足ぶらぶらさせてた私見かけませんでしたか?w
【 2012/02/13 】 編集
Moiちゃん、ソウル一番寒い時に行ったのでは?^_^;

コースは違っても何回もいきたくなるね!お店とかも参考にします♬

私は4日から6日まで行ってきました 晴天なり~^^ 




【 2012/02/13 】 編集
Re: タイトルなし
ももりんちゃん
 ひえ~消えちゃいましたか?

かんこっく
行ける機会があったら ぜひぜひ!!
冬でも大丈夫と思っていたんだけど
そろそろ お年頃みたいで
これからは春 秋限定にしようかと
(まだ行く気)

ピグ~ライフだけぼちぼちやってます
お邪魔しますね♪
【 2012/02/10 】 編集
コメント書いたのに、消えてしまったv-12
気を取り直して・・・

おかえり~~
読んでいて、ますます行きたくなってきたv-233

いつか…私も行くときに
アドバイスを宜しくですv-221

ちなみに…
ピグのお家v-258&お庭v-252
おじゃましましたv-218
【 2012/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する