うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウルでオフ会  また来るねヨンジュン

__0001.jpg
飛び込んだ金浦国際線到着ロビー
おっといけない ヨンジュンの車はどこに?
確認し(この車そうだと なぜか強くそう思った)
ゲート柵には5・6人の携帯準備してますアジュンマたち

それより ゲートから出てくるヨンジュンが見たいと思い
出口側の待合椅子に座る
そこからだと これから出てくるぞの図がばっちり見える






だが 10分ほど経過すると
おなかがきゅ~~~~~
きちゃったかも
意外と空港寒いです

そう 二日目はマイナス16℃だったようですが
意外にもさむいのは顔だけ
結局寒さ対策って ヒートテックとホッカイロで
じゅうぶんでした。

ああどうしよう
そこで 去年の夏から愛用してるw
ぴーがピタッと止まります系のタブレット一つ
結構これ効くので お世話になってます
お願いだから
ヨンジュン=到着  私=トイレ
だけはやめて~~~~

35分頃到着ランプ
50分過ぎ
ゲート内に すらっと長身の男性の姿
モスグリーンのロングコート 頭には家政婦ミタのような
黒の帽子 黒のパンツの足はスリムすぎるほど

襟を立てる瞬間 肩をすくっとあげ
心なしか 「くすっ」と微笑んでいるような
そんなヨンジュンだった

進みだした歩幅は大きいはずなのに
そんなにすたすた歩いていない感じで
そこから 急いで車の手前からヨンジュンが向かってくる姿を
見ていたんだけど
チングに聞かれても思い出せなかったのが
サングラスか 普通のめがねか・・・

あたしはどこをみてたんだろう・・・
そんな時一人の女性が すっとしながらも強引なすり寄り方で
ヨンジュンに握手をした
わたしにとってはドン引き現場だった

車に乗り込むとき スタッフに押されながらも
「ノランソンスゴン BYJ ハンサンおうえんしています」
これだけ言うのが精いっぱいだった


陶器のように透き通った肌はやはりスリムで
やっぱり 顔はくすっと口角が上がっていた気がする

かけよっても わ ̄キャ~の声はなく
みんな 声を押し殺しながら「よんじゅんし~
よんじゅんし~」と 手を胸元でピグモンのように
振りまくる
そうやって ヨンジュンの乗った車を見送った。


は~~~~~
一分もないでしょうよ 
それなのに この長い時間はなんだろう
時間が止まったようだとは こういうことを言うんだろうね

そして

ヨンジュンは風のような人だな~~~って
なんとなく思った


その時の画像がアップされてましたね

__0001.jpg






早く報告しなくちゃ
役立たずの携帯はだめだから
ホテルからかけなくちゃ
ホテルに戻るのにこれまた一苦労
モールからの入り口は封鎖されており
地下鉄側から ぐる~~~と回っていかなくてはならない
ひえ~~
ピーも困っちゃうよ~~~~

もう一か所もふさがれていて
でも思わずキーを見せて
早くいきたいと頼み込んだら
どうやらシネマ側の入り口から行く行き方を
教えているようで
一人のイケメンスタッフが 連れて行ってくれることになった
は~~ ほっとする
ところがとんでもない
ほんとにすごい遠回りで
これ一人で 通れる道を探してたら どうにかなりそうだよ

とにかく ホテルに着いたら
もうトイレから出られません
が電話なる
報告したくても 声が出ない
きっと感動の涙声だと思ってるでしょうが
チングよごめん
とんでもないところから 電話してたのだよ





しばらく時間が過ぎて 7時ころから降っていた雪も
止んでいましたね

ヨンジュンにおさわりすることも爆
握手することも
会話することもできなかったけど
ノランソンスゴンといえたよ
伝わったかな~~~

急に ノリャンジンのじぇほに会いたくなってきた
ベットでしばらくぐすんぐすんしてたら
体もあたたかくなって 動機も収まってきたので

ラストの映画が見れるか
懲りずにとぼとぼ行ってみた
シネマの入り口に さっき案内してくれたイケメン君がいたので
 ダンシングクイーン♪ と言って(なんだろわたし)
時間確認すると見れるわ

こんどは自分で買って入ろうとすると
げげ 23:50と思っていたのが
24:50だったよ げろげろ でも
それを見て一日を終わりにしようと

いたのよそれがほかにも人が
一組はどう見ても家族5人と 若いお兄ちゃん


ところがさ
私やっぱり駄目だった
らすと10分耐えられなくてトイレ~~~~



情けない・・・・、


120203_1712~010001
映画の感想はまた別枠で。。。



翌朝は結局ノリャンジンにはいかず
のんびりと過ごす
120204_0813~010001
ぼけぼけのおかゆです




金浦から仁川へ向かいます
120204_1014~01
最後にユノも来てくれました
チケット売りのあじょっしも輝いてる~


空港で最後にダー用ベルトとおちゃけ
最後に
120204_2026~01 (1)
パリバケのパン買って・・・。



いつもはヨンジュンまたきてね~と心でつぶやいていたけど
今回は また来るねヨンジュン~と機上の人となった。











帰宅すれば
バイトだと思っていた娘が迎えに来てくれていて(今月は日曜に変わったそうだ)
なんだか最近星がきれいだね~なんて言いながら
家までの3分ごろごろガラガラ歩いた。

台所には 義母からたくさんのれとるとごはんと みそしる
そういえば 出かける時も裏の実家に行っていて
私が出てきたと同時に おじさんたちと
「おくってくか~」と声をかけてくれたんだっけ

家族あっての私です はい。
これからも感謝しながらね。


そう だって また行くもん かんこく。
スポンサーサイト
【 2012/02/05 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
ゆこりんちゃん
 おととしの1月は-20度だったから
もっとすごいことになってたんだけど
それよりも最後に「逆転満塁ホームラン」だったから
そんなのも ぶっ飛んだのね・・・

今度一緒に行きたいね~

帯状疱疹軽いみたいなんだけど
侮ることなかれ 大人の水疱瘡だからね・・
けっこうダメージ強いです

3月万全の態勢で行くわよ~
【 2012/02/13 】 編集
お帰り~!
ヨンジュンssiにも会えてチェゴ!!な旅だったのね♪
食も充実してるし、チムジルバンの話も刺激的だわ~☆
でも2月は本当に寒いのね…
私が行った12月なんてまだ序の口だね。
それにしてもヨンジュンssiに会えた偶然…
moiちゃん引き寄せたね!スゴイ!

体調は良くなったかしら…
お大事に!

来月はユノに会えるね♪
【 2012/02/11 】 編集
Re: タイトルなし
コクミちゃん
 そろそろ出発~?
ジュンス君に会った後は
チムジルバンで ぽわ~っとしてくるのをおすすめするわ~
はてしなく だらりとできるからw
【 2012/02/10 】 編集
moiちゃん、お疲れさま~~~!
とても盛りだくさんの旅だったね。

チムジルバン行きたいなぁ~♪

ヨンジュンssiにも会えてラッキー!
すらっとしてて、やはり素敵だv-238

寒いからトイレが近くなるのは
つらいよね~(^_^;)わかるわかるw

ジュンちゃんのお花のあったお店
時間があったら行ってみようかな?

素敵な日記ありがとうねー(^o^)/
【 2012/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


