うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ソウルでオフ会3日目

今回の旅いろんな学習ができたんだけど
その中でも一番
  コエックスに都心空港ターミナルというのがあって
そこで入国審査ができちゃうんだよ!!

これってすごい楽よね。
だってこれ済ませればあとは空港にのんびり行くだけでいいもん
あ でもアシアナと大韓航空のみあともう一つ航空会社みかけた

これはソウル駅にもあるそうです
今後出発までの時間を有意義に過ごすのには
お得なシステム ちょっと調べておきましょう



今朝は ずうずうしくお願いして
むすめと行きたかった
BUTTER FINGER PANCAKESで朝食
  120203_0834~01

店内ちょっと暗かったわね~
アメリカンスタイルで
やっぱりでかい。あまい。
叔母様たちの胃袋にはちょいと重いけど
120203_0855~01
パンケーキ バターとトッピングをチョイス

120203_0858~01
私はワッフル チーズ。チョコココア
 玉ねぎスライス乗ってるでしょ?
まるでピザ。 ワッフルもちもち
午後紅茶飲みながらいただきたいかな・・・

今回私 いろんなリサーチ不足を反省
行き先の電話番号とかしか持って行ってなくて
メニューもしっかり持っていくべきだった

で ここからまた半分に分かれて行動。


だって だって ジソペンちゃん昨日明洞で
ジソとの握手サイン会当ててますがな・・・

しゅっぱつまでぎりぎりだけどかけてます彼女♪

で私たちは 今夜私が泊まるホテルに荷物を預けて
 ロッテシティホテル金浦空港
このお部屋に泊まる。ロケーションばっちり
飛行機一杯見れて幸せでした

モールはでかいことでかいこと
ロッテマートでちょいと買いものして
金浦から帰るジソペンチングと合流し(みごとに握手サイン会話)
さよなら。。。

さて・・・今夜は弘大に繰り出すか それとも
モール内にとどまるか なんて飛行機を見ながら考えてたら
確認していた映画の時間が来ていたのでそそくさとでむく

困ったことに 発券はすべて機械。
窓口だったら この映画でこの時間で 後ろの席で
なんて 何とかなるのに・・・
でもやってる人のを見てると何とかなりそうかと
ちらみしてたら
スタッフの人が やってくれると。

そうなんです 意外とスタッフの人にやってもらってる人多いんです
120203_1502~01
9000w うふ やす~~~
一本目は「파파」


120203_1841~01
実はポップコーンが通じませんでした
なさけなか~~~~

見終わった後夕飯食べて 本屋さんで本や文具購入
たのし~~~やっぱり文具関係って楽しい~~~

足湯をしてから もうモール内だけで過ごすので
厚手タイツは脱いで 
もう一本見に行こうと 映画館に行く途中
役立たず携帯の電源をオフにしたままだったことを思い出した
写メの整理をしようと電源を入れた途端
電話が・・・・








    moiちゃん 今どこ!!!!



映画館はいるとこだけど・・・・




ヨンジュンさん金浦空港到着

10時25分









走って!!!!!








国際線ターミナル!!!!





ええ走りました 
このモールまだできたばかりなので結構
スタッフさんうろうろしてるんです


早く早く 国際線ターミナル!!!!
おしえてもらって走った走った

心臓 どっくんどっく
やるときゃやるのさ

あたし よんじゅんに会うんだ!!
のらんそんすごんっていうんだ!!!!!!!



口の中もくちびるも からからぼろぼろ
たぶんファンでは落ちて てかてか顔


でも 走るんだ!!!!!!




【 2012/02/05 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する