うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウルでオフ会2日目 後半

明洞・・・・
実は 同じようなショップがたくさんあるから
時々あれ?と錯覚を起こす。


   起こした。。。。


一本先の道を進んだらいつもの通りに(ばったもん通り)
なので 換金して
さらに進むと NANTAあたりに到着と思いきや
あれ? 違う
あれ? どっち向いてる?あたし・・・・

あれ? と迷っていたら
娘っちの好きなお店 発見。
pancoat!!!
だけど
動揺してるし ほしいもの聞いてきてなかったから
買うこともなく
待ち合わせ通りに戻ることだけに必死になる

いや~~~ん


    明洞で迷子~~~~

おでんも食べたいし それを横目にひたすら歩く
  発見。  ほっとしてあったかコピ飲みながら
合流・・・・は~~~~びっくりしたよ。

ということで
ホテルに戻り チンジルバン行きの支度をして
ゴリラへ向かう。
ヨンジュンいないゴリラ~~~
120202_2014~01
あら 4人で来たのに3人のゴリラオフ会になってるし爆

冬のソナタから始まり ヨンジュンを知り
黄色いサークルで暖かさをもらい
まさか こんな旅を一緒にできるとは
夢にも思わなかった・・・。

ゴリラは何回目だ?
思い出深いのは むすめっちと来たとき
ゴリラサイズを注文したわけではないのに
食べきれなくて
グラスワインなのに ホロ酔いしちゃって
娘はひたすら もぐもぐ食べてて
おいしいとかそんな言葉もなく
ひたすら食べてた
そんな時スタッフの方と目があって
くすっとしたのを覚えてる


二人でチンジルバンへ。
120202_2140~03
アックジョンスパ
女子専用でお安い 日本語だめだけどその分地元の人が
よく利用してる24時間営業
ホテルからも近いしね
もっと近い江南温泉よりかは魅力的かなと思い決定

なんと地図で確かめたら
120202_2139~01
の隣じゃないですか
   偶然見つけちゃいました ユノボーリングしてないかな~w


そうそう スパは入場料10000w あかすり25000wでした
靴入れのカギをカウンターに預けて入場料を払いロッカー鍵をもらう
あかすりのシステムはやってもらった後 おばちゃんに現金を払うというもの
これが すべてジェスチャーで行われたw
120202_2331~010001



メガネ外すと 手探りの私でしたがチングに助けられ
すってんころりんすることなく過ごせました

久しぶりのあかすりに まあ粘土でしょうか?みたいのがごろごろ
はずかしかったですね~Vゾーンもしっかりやってくださって
まあ ほんとに重労働だと改めて思います

髪の毛乾かすのもみなさんすっぽんぽん
私も見えないことをいいことにすっぽんぽんで行ってみました
後ろを振り返るといつもまにやら 人だかり
そうです  テレビタイムです
みなさん 椅子の上に立膝や胡坐でテレビにかじりついてます
ああ これね 視聴率アップはこういう皆さんの
ゆであがり状態でもテレビに食いついてるそこです

地下一階はお風呂・マッサージゾーン 
地下二階にすすみますと うふ 売店
これでしょ
  120202_2311~01

シッケ~~~~一杯2000w 日本で飲むのより甘っとろくなく
ん~この水分補給は大事ですね。
ここでは若いお姉ちゃんが マスク貼り付けながら
テレビ見ながら すまふぉいじりながら おしゃべりしながら
好きにしてます

隣ネイルやってましたが予約でいっぱいなようで
午前一時になるというムリ。
上下二人がかりできれいにしてもらってます

予約すれば 個室休憩所もあります
と脇を見ると ヘアーサロンなんですが
いろんなヘアーもチョキチョキしてるようで
それを書くと ピーっとなるのでご想像におまかせいたします

進みますと 汗蒸幕カッピングスペース その奥に
暗いごろごろエリア テレビ見てます

先に進むと酸素パック?なんだけど
ドア全開だからすっぽんぽんが横たわって
さあどうだ状態

いやいや
充実してました
思いきり広くも狭くもなく 程よい空間。
ここなら泊まってもいいかな~~でも地下すぎるのがお泊りには心配?
しかしほんとに若い子が多かったです びっくり。
ロッカーのところでは 胡坐書いて二三人で
化粧品をいじってなにやら 塗りあいっこ
深夜時間ですがね 木曜の夜ですがね
今度は むすめと来たいわ~

つるつるになって
眠りにつきました。
明日はみんなとお別れよ・・・・・


【 2012/02/05 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


