うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウルでオフ会2日目

朝は
 120202_0918~01
コムタンスープ 胃にやさしい~よ~




タクシーに乗り込んで
  事務所へ120202_1041~01

はい!!
黄色いはんかちで作ったアルバムをお持ちしました。
記念撮影とかwしてると スタッフが通りかかりリダのCDもらっちゃう♪

お掃除のおばちゃんが
「ヨンジュンさん 時々くるよ~って」
でへ~~~



そのあと 三清閣へ 予約してないので中には入れないけど
外見だけでももう十分に風格があるドラマ「食客」のロケ地にもなってるし
お偉いさんたちがよく使う
国の重要会談の場にも使われる
その付近を散策 散策 散策
でれでれモードの散策


下る途中ドラマ「ボスを守れ」のロケ地である階段を探す
しかしこれがまた見つからない
最終的に 警察に入る~~~~
すんごい情熱でロケ地発見

その後ヨンジュンがキムチ漬けを習ったヒョジェ先生のお店へ。

その後私が行きたかったというか たべたかったお店
「カフェ ユン」へ行くも
微妙に見つからない。
灯台下暗しだわ 
コグママッタンを味わう
 120202_1456~02


120202_1501~01
あ 画像醜いですね首右に倒してみてください
抹茶ラテかわいいでしょ?
そして もちいり大学いも もちはなんと揚げてあるんだよ~
そしてリンゴの角切りも入ってる
シロップははちみつにシナモンにレモンといったところでしょうか
ああ 今思い出してもまた食べたい
ので そのうち作るでしょう。
ホットクもやっぱり健康大国のホットクだね
間に入ってるのは黒蜜に松の実系が入ってる
そこにブルーベリーを乗せると 甘さと酸味がうまくマッチ


結局これがお昼御飯だw

そこから明洞へ向かう。
もう お買い物天国です。
娘っちから頼まれてるものと私がほしいもののショップが
すべて違うので 渡り歩く

びっくりぶったまげがこれ
  120203_1739~010001
左側が購入品 右側おまけ
どんだけでしょう

夏行ったときは感じなかったけど
今回お店の人の売りがかなり強引になってきた
おまけに お店で一品しか買わなかったときに
レジで「これだけですか」と言われたのに
おまけ四つも入ってる
これきっとたくさん入れちゃう習慣なんでしょうか???

途中二手に分かれて行動
一緒に行動してたチングが 友人に会うというので
途中から一人 そこに集合時間30分延長メール
お茶であったまろうかと思ったけど
むすめっちがすきなかわいいブランドが明洞にあるのを思い出し
ちょっと歩いてみる

が それがまずいことに・・・
   続くぜい!!



【 2012/02/05 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


