うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

本当に ソウルでオフ会一日目

羽田勤務の弟に連絡すると
2時から勤務だと じゃあ小一時間ご飯食べる時間あるかなと
一緒に昼食
久しぶりに会ったから なんだか それだけでもうれしい
だれか いい人できないかな~
別にそっちってやつじゃないのよ
する気がないらしく 進めようにも勧められない
年も一緒だからヨンジュンとダブってしまうよ



一人は 岩手から夜行で乗り込み 東京メンバーと
金浦着
一人は大分から仁川着
私 遅れて6時金浦着


しかしなんということよ 携帯のグローバル機能が使えてない
かかってくるけどかけられない
なんじゃこりゃ
まったく・・・・・
さて
バスに乗り込む もちろんカードを入れたバックを
 「ピッ」とあてて ソウルっ子のマネ。
ちゃんと予定のバス停でブザーを押して降りることができたよ
あれ緊張するね 降り損ねたらアウト。
降りてからホテルまで タクシーなんだけど つかまらないんだよ~
氷ついてる道ななめってるし
すべりそうだし ラッシュに近いから人いっぱいだし
やっとつかまえて ホテルへ
どれくらいかかる?領収書くださいね
などとなんとなく ぼったくられないようにと
ぼそぼそつぶやきながらいく

精算もT manyでとやると運転手さんがなんだか言ってる
?????
メーターは3400 ん~~~~たりないわけないよな~
あと7000カードには残ってるはずだし
何言ってるんだろう とおもったら
「じぇろ」と言われた
 「サベック」と言われた。
なぬ~~~~~~~~~~~~
3000wはカードであとの400wを現金で払ってきました
なんでだろう私バス代が3000wだと思ってたんだけど
7000wだったと 後で確認
携帯といいバス代といい やっぱりすっとぼけのスタート

3人はまだ お買い物中ということなので
ホテル近くの トンジョンへ
ユノが焼肉食べるには早い時間だしな と思いながらも
ちらちら。

ちょっと歩けば娘っちと行くはずだったパンケーキのお店にも行けたんだけど
何せ 氷ついてるから あぶないあぶない。
部屋に戻って 携帯充電。

やっと合流して 夕飯の
プロカンジャンケジャンのお店へ。
うまし~~~~~
新沙洞で食べたのとは ちょっと味が違う
でおいしい食べ方 甲羅にカニみそとご飯を混ぜて
食べる  うまし うまし 参った参った
120201_2232~01

そこに いろんな人からのお花が届いてて
びっくりしたのが じゅんす君からも来てるよ
一体・・・・。

一泊目 そんなこんなで明日のゴリラでのオフ会に備えて寝る



【 2012/02/05 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する