うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ソウルでオフ会1日目 のはずだったんだけど

お誘いがあった

  2月1~4日 韓国に行かない?
黄色いハンカチサークルで オフ会♪



魅力的なお誘いに 心は飛んでいても
なかなか 家族には聞けなかった私
しかし その時決定してるメンバーを聞けば
偶然にも年女。

思い切って 言ってみた。

  黄色いハンカチのメンバーで 年女でソウルでオフ会するの



辰年に 辰女が ソウルで楽しそうじゃん

とオッケーが出る。





しっかし ついにお金も底をついたし
んなら マイレージ見たらピッタリ行ける。
しかもちょうどキャンペーン中で
15000マイルのところを12000マイルでいけちゃう
   おいしすぎる

予定だと 到着したらチンジルバンに泊まるという

で 深夜便で帰りもゆっくり便空いてる・・・
即入れた。






    ら




すでにオフ会予定の 日にちが1~3日に変更になっていた・・・
どよ~ん 一人で一泊過ごすのはどうよ
なんとか3日の午後便が空くことと
1日の夜便じゃなくて 昼便が空くことだけを考えて過ごすこと数日

最終的に1日昼便羽田 4日昼便成田
で 調整がつく。

問題は3日みんなと別れた後どうするか・・・・
スンウが ジフ二の代役となった ドクトルジバゴ
     ↓
  記事はこちら

スンウは確か ゾロだかジキハイが終わったばかりと記憶
こんなチャンスはないぞ
と思ったら
   3日に限って企業貸切で 一般発売がない・・。

ということで カンナム宿泊なしにして
金浦空港にできた ロッテシテイホテル金浦空港に決定
そこならセキュリティもばっちりだし 隣接モールで過ごせるし
翌朝ノリャンジン市場にも乗り換えなしで行けるしなんて
ことで
旅の準備が整いいざ




とそこに  ヨンジュン来日情報
一瞬にして テンション下がる。
だって 事務所やゴリラで 遭遇?
なんて心がざわざわしてたのに
まさか 入れ違うなんて・・・・

どうやら りだのプロモーションの同行??
しかし まあ仕方ない


楽しめることを楽しむのさ
行きたいことやりたいことあるけど
その中のどれかを みんなと楽しめれば最高ジャン





あら? 一日目じゃなくて
行くまでのことで終わりましたね 失礼。ではこれにて続く
【 2012/02/05 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
すごかったね
凛ちゃん

ほんとすべてがつながって
逆転満塁ホームランだったね

念願のソウルオフ会がこんなスペシャルなしめくくりになるとは
やっぱり黄色乙女は持っていた・・・w


> 世界の よん家族に 配信されました!!!
ありがとう~ 
あの素敵なヨンジュンを世界に~
【 2012/02/07 】 編集
お疲れさま~

ソウルレポありがとう 
思い出がよみがえる

まだ私の心は ソウルをさまよってるよん

moiちゃんの 文章は凄いね~
たのしくって おもしろい
前から聞こうと思っていたんだけど もしかしたら
童話作家やってるの?

よんとの  涙と笑いの 奇跡の遭遇話
世界の よん家族に 配信されました!!!
【 2012/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する