うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スッタートだ

いよいよ




今日からよ





東方神起 単独ライブ






  よこはま~~~~~










    o01120118y.jpg



こんなところから 入るのか・・・。
その向こうに いるのか~~~~





ユノ!!!


   おどって~~~~~


私たちは3月さいたま

3月・・・・長いわよね
気が付けば3月 になってるはずね。


【 2012/01/18 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
hisamamaちゃん
 品よくなんて そんなことどこから出てきたの~~~w
考えただけで どきどきだい!!

待つぞ 待つぞ!!
待ってやる~~~~~

骨抜きになったれぽも待ってるよ~
【 2012/01/26 】 編集
来たよ!来ちゃったよ!!
行くよ!!行っちゃうよ~~~!!

うっかりぷりん♪ちゃんの分も思いっきり叫んでくるからね?
ユノユノ言い過ぎて・・・
摘まみ出されない様に大人しく?品よく??・・・ムリって??

とにかく!
楽しんでくるよ♪

あ"~~~ドキドキするぅ~♪
【 2012/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


