うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視聴終了

●逆転の女王
56317563.jpg
 ん~~~逆転って意味がどうもw


●愛の選択産婦人科の女医
1264494411_ph1.jpg
 登場人物のストーリーよりも
産婦人科にかかってる 様々なケースに
とっても 興味を持った感じ。


●済衆院
main500j_program_r_420x0.jpg
 見始め グロすぎてどうしようかと思ったけど
最後まで見て正解。
人生 どこで自分の使命に気がつくかわからない
二つの道のどちらを選択すれば
本当にいい人生なんだろうか
そして いい人生って なんだろうか

 
20091201110110516j3_162917_0.jpg
 キャスティングも良かったですな 一押し。



●おばあちゃんありがとう
20110929_984827.jpg
タイトルは邦題よりも
「나야 할머니」「私よ おばあちゃん」
のほうがぴったり
  だって これ オレオレ・・で始まってるストーリーなんだよね
最後は「ありがとう おばあちゃん」になるんだけどなんだけど。。。
 どっちにしても
ふと 近所を見回したくなったね



●グエムル 漢江の怪物
200907221770000thumb.jpg
 これ気になってたけど見てなかった作品
ハングル講座で聞き取りできるかな?
だったんだけど もちろん自分には どれだけの単語が拾えるか
ってとこなんだけど
やっぱり 作品の不気味さで正直気持ち悪くて
拾うところじゃないよ
 家族愛をうたった作品なんだろうけど
ん~~~お薦めではない。
main.jpg
 私には このワンシーンだけでも もうショッキング



●後悔なんてしない
enn1109101551011-n1.jpg
ぎゃお ショッキング続きでございます
かなり まいっちゃいます
しかし 何より この作品に出ようと決めて
取り組んだ 主役2人に喝采を送るしかない・・・。
 T0006368a.jpg






【 2011/12/26 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


